いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は早めの更新

今晩はテレビにラジオにハロメンが出まくりということで、追いつかないですね・・・
ただいま21:15、あと1時間すれば教育テレビで「何日君再来」が始まります。
公演後約半年で地上波で見ることができるということは嬉しいことです(受信料は払ってますけどw)。
私は大阪1回(千秋楽)を運良く見ることができて、しかもよっすぃ〜が登場ということで嬉しさ倍増でしたが、
梨華ちゃんの奮闘振りをしっかり見直したいと思います。
まあ辻ちゃんの降板騒動がこの舞台だったかと思うと感慨深いですが、さらにもう出産間近と聞くと
この時期の放送に因縁すら感じてしまいますねw(その騒動を踏まえて見ているのは一部の人だけでしょうけど)。
騒動違いでさらに書くと、“金曜日”の雑誌にデートの写真が載っているようですが、私は安心しました。
というのも脱退させられてさらに破局ともなれば誰も得をしないから・・・今でも上手く行っているようなので
良かったです。まあそろそろ表に出ていてほしいですけどね。


ということで、本日の更新はこの辺で。
余裕があれば放送後に更新したいですが。さあ風呂に入って準備を。 21:22



追記
ただいま22:45、そろそろ梨華ちゃんが出てくるかなw、「どいた!どいた!どいた!・・・」出た!
ところで河口湖のマラソンメロン記念日の皆さんは2年連続出場ですが、ヲタの皆様歓迎だそうですw
ラソン公式HPに本当に記載があります。しかも緑のサイリュウムは相当数を事務局が準備するとのこと。
そう聞くと行きたくなりますけどね(汗)。皆さん頑張って下さいね!