いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

辻ちゃん出産おめでとう〜

先ほどネットで知りました。
辻希美さん、ご出産おめでとうございます!ついにママになったんですね・・・
感慨深いものがありますねえ。母子ともに健康に過ごされることをお祈りしています。


・・・よく考えたら人の健康を祈ってる場合ではなく(汗)、昨日は発熱してほぼ終日ダウンしておりました。
土曜日にインフルエンザの予防接種を受けて・・・そして翌日にダウン。って体力の無さを実感。
不幸中の幸いだったのは今日は熱が下がって普通に仕事ができたこと。明日はもともと休みを入れてたし、
今日は商談があったし、仕事に穴を開けずに済んだのは良かったです。



ということで、まだレポが全然かけておりません。
まだ本調子ではありませんので今日も早く寝ます(昨日は昼間寝た上に20時半就寝、今日は23時半には・・・)。
皆さんも風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。 22:59



カウンター:98272