いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日分のレスなど

ただいま23時過ぎです。明日1日働けば週末ということですが、月末・・・忙しいかなあ・・・
ということで睡眠時間確保のため昨日分のレスだけとします。



>franztvontutuさん
金曜夜とかならともかく火曜の夜ということで、日程的には厳しいものがありましたね。
私の場合は何とか上司にお願いして許可を取りました(ヲタバレを生かしてw)。
他のお客さんも・・・月曜の広島から連戦の人も多そうでしたし、まあそれがいいのか悪いのかは簡単には
言い表せないですけど、新しい形(平日夜&小ホール中心のアコースティックバージョンのツアー)を
作り上げたと思います(なっちの福岡コンは2004年9月以来って・・・厳しいなあ・・・)。



>レインボーさん
お越し頂きありがとうございました。年に1回くらいは九州でやってほしいです(願)。
そうしたらファンの皆さんも福岡を満喫できますし(笑)。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>takさん
“妙な”一体感でしたねw 私なんかは1回“しか”行けませんでしたけど(それが普通ですよねw)、
その不思議な一体感は面白かったです。小さいハコならではですね。是非次は連番お願いします!w


>houkouonchiさん
自枠外して友人枠での参戦でしたが、地方それぞれの空気がいいですよね。
先ほども書きましたが、新しい形を作り上げたと思いますので来年からがまた楽しみです。
>付け足し部分もきっちり読みます!!
この一文がグサッときましたw 頑張ります・・・
>追伸:次はメロンコンですね?
その前に福岡℃-uteがありますし、もしかしたら名古屋メロン前に東京厚生年金会館とか?!w
メロンは名古屋と大阪、カウントダウンということで、メロンづくしの予定です。


では、おやさゆみん


カウンター:98792(昨夜23時頃は 98561)