いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今年の紅白(ハロプロ枠)、今後の課題(杞憂?)

念のために申し添えておきますと、上記3組はそれぞれ“単独”出演ではなく、
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」という名前で枠一つでの出演(のようです)。
女性29組(ハローは3ユニットで1組と計算)、男性27組という不均衡な形のため(昔みたいに対決形式ではない
と小耳に挟んだりしましたが)、一体内容がどうなるのやら・・・
ハロプロ枠というかつんくP枠というか、1枠死守したというふうに感じます。
まあ枠がどうであれ、気になるのは出演時間。スペシャル隊全体での時間は6分くらいあればいいかなと思ったり
してますが、そんなに長い時間は取れないかなあと勝手に心配(笑)。構成としては娘。が歌って、その後に
ベリキューが歌って、最後に3組合わせて娘。の曲を歌って終了と言う案を考えたり、空想は楽しいかも(汗)。
ベリは♪告白の噴水広場、キュートは♪めぐる恋の季節に1票投じるとして、やっぱりどれだけ歌わせてくれるかと
いう所でしょうね・・・
それと、子供枠(アニメソングコーナー)みたいなところが必ずあると思うので、そこでハロメンがどう
絡んでいくかという点。おしりかじり虫は出てくると思うのでそこで絡めればいいかな?それよりテレビ局の枠を
越えて「月島きらり」や「Buono!」を披露する場を作るかどうか(これはさすがに今は無理?w)にも注目。
あと、同じ女性でいくとAKBも出るということなので、お互いの違いが(一般の人に)分かるような工夫を
何かできればいいかなと思います。



まとめ・・・
いつもは巡回先を見てからはてなを書くことが多いのですが、今日は自分の意見をまとめたくて先に書きました。
しかも項目立てて書くなんて今年何回目?というくらい珍しいことなんですが(笑)、一気に書いてみました。
このユニットだと21時までに歌披露は終わってくれると思うので、当日のメロン記念日ライブ前にホテルで
見ることができそうかなとw ハロー10年記念ということですが、昨年だったか娘。OGが出たりしたので
今年は卒メンは出ないかな? もう前回のようなサプライズは無さそうかなあ・・・
とりあえず、出演時間が1秒でも長いことを今から祈りたいと思います。


ということで、長文失礼しました。


追伸 今年もハロプロ楽曲大賞に間に合いませんでしたが、結果発表前に自身の分を発表できればと思ってます。
(まだ選定してないしなあ・・・)



カウンター:99550 23:14