いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

喜びを噛みしめる

昨日は心配事の方が長くなってしまいましたけど、紅白出場者を巡る報道を見ていますと
ベリキュー出演おめでとう!との思いがいっそう強くなりました。
昨日の夕方、仕事中でしたがそっと発表内容を確認。名前があった時には自分のことのように嬉しかったですね。
周りに人がいたので喜びを外に表現することはできませんでしたけどw、熱いものがこみ上げてきました。
出場決定を告げた場面がUPされているとのことですが、まだ私の心の準備ができていないので(!)後日見たいと
思います。


ということでまだ青封筒は届いていません。
今日は少し早めに寝ようと思いますのでこの辺で。
歌謡祭は録画していて見ていませんが、曲目は見てしまったので後のお楽しみw 23:10


カウンター:99689