いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ページビュー 100,000 突破!

本日(おそらく午前中に)ページビュー100,000回を突破しました。ありがとうございます。
2005年2月26日に立ち上げてから約2年9ヶ月、いよいよ大台に乗ったなということで嬉しいです。
それを記念してということではないのですが、新しいパソコンを購入。NEC LaVie LL750KG 実質11万円位。
前のパソコンが4年位前に買ったアプライドのHDDなのでだいぶ性能が良くなるかと思います。
ディスプレイは2001年3月に買ったブラウン管タイプのものでさすがに寿命が近づいているようです。
新しく買ったノートPCのセットアップをしながらこの日記を書いている次第。
拙いサイトではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて、今日ようやく青封筒が届きました。まだ封は切っていません。それと同時にハガキが1枚到着。
アップフロントからでモー10のDVDvol.1購入者に対し出演者名が異なることへのお詫びとそれを理由にした
返品についてのお知らせとなっていました。まあ誰が出ようとも買うことには変わりありませんけどね。
それと午前中に先日のFNS歌謡祭の4分の3くらい見ましたが、こんこんが普通に歌い踊る姿にテンションアップ&
どうしても目が行ってしまう嗣永桃子プロがポイントだったかなと(笑)。裕ちゃんのLOVE涙色も捨てがたいなあ。


ということで、明日は新しいPCからの更新になればいいかなと思います。では。


カウンター:100,077(23:35)・100,010(13:30頃)