いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日は忘年会

表題の通りでした(笑)。なので昨日は更新をお休みしました。帰宅は24時半。
2次会のカラオケにお付き合いしていたので。私以外の4人は私の父親くらいの年齢(=上司)くらいの人。
まあ座って飲み物の注文するくらいで、他の2人が競い合って曲を入れている状態。
私は1曲だけ歌って精密採点が90点だったから良かったです(笑)。当然非ハロの歌、30年前の歌か・・・


ところで、昨日は保田圭ちゃんの27歳のお誕生日だったということで、一日遅れになりましたが
おめでとうございます!今年は5月に楊貴妃の舞台を大阪まで見に行って、ハコが小さかったので間近に
姿を拝見することができてとても興奮したのを覚えていますw また来年もステージを見に行けるように
頑張りたいと思います。歌手活動もよろしくお願いしますね!!


ということで、今日はこの辺で。昨夜の睡眠不足を今晩補います・・・


カウンター:99928(明日夜にはいよいよ大台突入ということになりそうです・・・) 23:49