いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ようやくアメトーークメロン見る

先ほど先週のアメトーークの「メロン記念日」部分を見ました。あれだけでっかく字が出て、赤フリまで流してもらえたら
ありがたいですね。ちゃんと宮迫さんがフォローして下さってましたし。気になるのは「ミュージカル」の助監督ということ。
ガールズナイトのことなのかなあ・・・それともオンステージのこと?
あとメロン関係で行くと、ミニアルバムのフラゲ日。私は現地購入なのでその場でのお楽しみですが、公式ブログに
メンバーそれぞれが全曲解説していますのでまだご覧になっていない方は是非見て頂きたいですね。
それと、しばっちゃんから発信のガッタス情報(FM PORTのHP)も話題のようで。合宿をしたという話。
早くSalesを出してもらわないと・・・


明朝はいつもより1時間くらい早起きなので今日はこの辺で。23:04



カウンター:100,658