いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ちょっとだけ舞美ちゃんの体験!?

今日のお昼のことでした。初めて行ったレストランでご飯に塩をかけようと思って白い粉をかけました。
そして口に入れました。
一口、二口、・・・


?!


なんか甘いんですw
その白い粉が入った透明な入れ物は縦長で少し大きいものでしたが、その横に小さな容器があり明らかに「塩」っぽい
白いものが入っていました・・・


ということで、砂糖をかけてご飯を食べていたのでした。
たまたま年末の挨拶回りで支店長と同行していてさすがに恥ずかしかったですね(笑)。
もともとご飯は甘い部類に入ると思うのでそこまで違和感は感じなかったですけども、矢島舞美ちゃんの「気付かなかった」
というのに一票を入れざるを得ないという結論にw 最終的に塩はかけませんでした・・・


今日はそんな事件がありました。




それと・・・大晦日メロン記念日チケ(FC先行分)が届きました。700番台手前。これは後ろでまったりするしかないな・・・
諦めもつく番号です。あとは29日のチケがいい席でありますように。


では、今日はこの辺で。24:14



カウンター:100,901