いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリキュー始動

もう25時です・・・早く寝ようと思っていたのに・・・
ということで、ごく簡単に。


1.ベリキューでツアー決定!
そろそろやるかなと思っていましたw 横浜以外でもありそうな表記ですが・・・
どこのサイトにも書いてありますが、1日3公演はきつそうですね(心配)。
行きたいなあ。


2.休業でも謹慎でもない
昨日の報道は誤報だったようで・・・私はいつまででも待ちます!


3.ETCとあやや
先日からずっと書こうと思っていて忘れていたのですが、今テレビやラジオで放送されているETCのCM、
松浦亜弥さんが歌っていますね。最初、テレビで見てテロップに名前が出ていたのでビックリしました。
素晴らしいw


以上です。では。25:02


カウンター:102,132