いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

牛深の例の店は休業

「愛ごころ」でちゃんぽんときびなごの刺身が出ていたお店に行くと「本日休業」でした。残念。
まあ刺身定食か煮付け定食を頼もうかと思っていましたけど。久しぶりに牛深まで行ってきました。
天気は良かったので暖かったです(車内)。



ということで、今日は疲れたのでこの辺で。


あ、別件ですが、弟の逮捕・起訴・裁判のニュース、お姉さんは判決が出るまで休業ですか・・・
まあ仕方ないというか、落ち着くまでは・・・ね。半年くらいは活動停止になるようで、寂しい限りですが、
復帰してもらえるように心から願います。激励のお手紙でも書かんといかんなあ。


では。23:45


カウンター:101,984