いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

仕事が忙しくなってきた・・・

木・金と研修で不在となる関係でこの月・火・水にしわ寄せが来て焦り気味ですw
明日は朝7時には家を出ないといけないということで、もう23時過ぎ、早く寝ないとという所です。


まあここ数日間、特筆すべきことは無かったかなあという感じですが、今月後半の2回の遠征の行程を
考えないといけない時期ですね・・・
そういえば、遠征で思い出しましたけど、先月から今月にかけてANA機内音楽では、Buono!月島きらり
2曲がエントリーされていますが、特にBuono!については12月よりも流れている時間が長くなって嬉しかったですね。
今月はあと4回聞けると思うので、あの“感無量”の気持ちをまた体感できるかと思うと嬉しいですw



では、今日はこの辺で。23:09



カウンター:104,174