いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

阿蘇の雲海


今朝は熊本市内を7時に出発して阿蘇まで行ってきました。スイッチバック駅でお馴染みの立野駅周辺からすごい霧。
100m先も見えないくらいの濃いものでした。ニュースによれば冬には珍しい「雲海」とのこと。
普通は春秋に見られるらしいですが、今日まで3日続けて発生、阿蘇市乙姫付近が-3℃で阿蘇山頂がそれより
暖かい逆転現象のときに見られるそうです。写真は57号線からちょっと入ったところでしたがもう真白でした・・・



ということで今日も忙しかったです・・・



明日は多分日記はお休みします・・・


それと、最近は「寝台特急なは」の検索ワードでの来場が多いようです。
写真はありませんが、テキストレポは2007年5月2日の所にあります。ただし、結果的に人身事故でダイヤが
大幅に乱れたイレギュラーなものになっているため、列車そのものの風景をあまり表していないという点で
あまり皆様の参考になるようなことは書いてありませんので予めご了承下さい。


では、また〜。 24:06


カウンター:104,324