いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

沖縄は暑かった・・・

1泊の研修で那覇へ出かけていました。2日間とも25℃くらいでとても1月とは思えない陽気でした。
半袖で十分w
おいしい料理もオリオンビール泡盛もおいしく食べて飲んでいい宴会でした。
以上が研修の感想、と書いたら怒られるなあ(汗)。



大阪への遠征までもうあと1週間。振り付けの復習だけはしておきたいなあ。
あとは気温差があるので風邪をひかないようにする、ということかな。


ということで、今日はそろそろ寝ます。23:46


カウンター:104,602