いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3連休も終わり・・・

今日は溜まっていたヤンタンのテープを3本聞いて昨日分と合わせて4本まとめ聞き。
昨年9月分だったんですけど、後藤・柴田コンビの登場が嬉しかったですね。
私としてはこのコンビの方が好きかな。


あとは先日の紅白歌合戦をようやく全部通して見ました。
オープニングのハロプロ軍は短かったなあ、改めて見ても・・・
まあ最新曲(持ち歌)を歌えたベリキューのみんなは幸せということにしようw
10年の歌は冬ハロに行く人のための予習用として全国放送に乗せたということかなw
31日のあの時間は名古屋のホテルにいましたが、20時過ぎにバックで出ていたのか・・・
見ていたのに気付かなかったなあ(ヲタトーク中だったw)。


それと、週末の洋服の準備。ちょっと早いですけども・・・4枚準備OK。


他には19時から21時ごろにかけて
里田まい木下優樹菜スザンヌの各Paboメンバーがバラバラにテレビに出ていたのにビックリ。
ヘキサゴンから飛び出したスーパーアイドルかあw


では、今日はこの辺で。23:51



カウンター:105,098