いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

練習中

週末の参戦に向けて練習中です。
付き合っているのに片思いと告白の噴水広場くらいは少しでもマスターしようかと思っていますが、
後者はともかく前者はしっかりやらないとねえ(汗)。
昨夜は45分くらいやったんですけどね。
スペジェネは過去のテレビ番組のを見て再確認し、関係のない21時までのシンデレラ愛の意味を教えてなどを
見てしまったのが余分だったか(笑)。


ということで、もう時刻は24時前。寝る前に少し体を動かして頑張りますw
ちなみに、明日朝は冷えそうですね・・・夜の時点でものすごく星空がきれいに見えるし、何より寒い!!


では。23:51


カウンター:105,475