いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1.17が来ましたね・・・

今日は1.17ですね。もう13年も前になりますか・・・当時、大阪で高校1年生をしていた私ですが、ロフトベッドに
寝ていたこともあってさすがに起きましたね。人生初の大地震になったわけですけど、さすがに再度寝る気持ちになれず
テレビをずっとつけていたような気がします。結果として鉄道が運転見合わせになったため休校になって自宅で
過ごしましたが、ヘリコプターからの映像を見て愕然としたのを覚えています・・・
今は一人暮らしですが、ほとんど防災らしいことをしていないので、今一度気を引き締めたいと思います。


あと・・・話は変わって、ハロー系ですが、サイン入りパネル(\20,000)の件、村田めぐみさんのを
注文しました。当たるかなあ?メロンメンバー甲乙つけがたいですが、むらっちに決定いたしました。
エグゼクティブパスについては「パス」なんですけど、順位をつけるとすれば、
第1希望:ひとみんこと斉藤瞳さん(ファンレターの返信をもらったのでお礼を言いたい)
第2希望:しばっちゃんこと柴田あゆみさん(手作り料理のことを聞きたい(ひっくり返しても落ちないゼリーw)
第3希望:むらっちかなあ雅恵さんかなあ
結果としてメロン記念日4名の誰かということになるなあ。まあ万が一でも当たったら大変なのでスルー(汗)。
それと、LALALAの歌について賛否両論があるみたいですが、紅白でちょっと聞いただけだし、まだ生で見ていないので
感想は後日改めて。


ということで、今日はこの辺で。
今日もダンスの練習をしないとねw ♪片思いはだいたい流れをつかんだかなとw ♪思い立ったらを復習します・・・
23:21



カウンター:105,656