いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ちゃお初購入!(3月号)

初めて今回ちゃおを買いました。昨日、阿蘇のコンビニでw
目的はもちろんきらレボですけど、つきのわぐまさんの所で付録のなーさんカルタが紹介されていまして
それ目当てで購入しました。小学生が読むような月刊の雑誌は多分12歳の時以来17年ぶりに買うとか(汗)。
熊本のなーさんは熊本城を背負っていました。今年5月に築城400年のイベントのフィナーレがあるらしいですが、
なーさんに是非マスコットになってもらって(笑)・・・
それ以外にもいろいろ情報が載っていましたが、もともと放送が遅れているし、さらに私自身はさらに溜めて見てないし
ついていけてませんが、3年目に向けていろいろあるみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20080202



きらりんレボリューションコミックス11巻購入
今日買ってきました。ラストは次号以降に気になる展開で終わりましたが、今年の願望としては月島きらり実写版
ソロコンサートの実現かな。昼夜で子供のため、ヲタ(大人)のためと目的を変えてやればいいのかなと勝手に
思ってますw



ということで、23時も回ったので早く寝ることにします。23:11



カウンター:108,424