いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

誕生日おめ!

今日はハロメンの誕生日(複数名)ですね♪


℃-ute
矢島舞美さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
萩原舞さん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
同じユニットで誕生日が一緒というのは奇跡ですよね・・・
舞美ちゃんはソロ写真集やなっちとのユニットがあって、まいまいはきらぴかがあって・・・
それぞれ昨年は充実していたのかなと思います。
今年のますますのご活躍を期待しています!



・・・
加護亜依さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
まあ正直なところ素直に喜べないところもありますが、今朝の熊本シティFMの10時前にやっているその日の
過去の出来事と有名人の誕生日を紹介するコーナーで「元モーニング娘。加護亜依さん」と紹介されて
ちょうど一人で営業車に乗っているところでしたが「あいぼんー!」と叫んでいましたね・・・
まさか公共の電波で紹介されるとは思っていませんでしたし(舞美ちゃんやまいまいの紹介は無かったので
知名度から加護ちゃんが選ばれたのでしょうか・・・)、その後は「たら・れば」の考え事ばかりしていました。
ああいうことがなければ今でもWの活動があって相方の結婚も無くて・・・でもそれが幸せなことなのかは
分かりませんけどね。朝からちょっとビックリしたということですw



昨日は元カントリー娘。りんねちゃんこと戸田鈴音さんが27歳のお誕生日だったとのこと。
1日遅れになりましたがおめでとうございます!
もう表舞台を退いて何年になるのでしょうか・・・
音沙汰が無いということは芸能界にいないのかもしれませんが、今でも年に何回かは気にかけているので
何らかの便りがほしいですね。


ということで、今日はこの辺で。もう24時半だあ・・・


カウンター:108,610