いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Buono!当選(福岡)

お昼12:01にメールが来ました。そんなに早く来るとは思ってなかったので不意打ちでした・・・
(セールスバッグの奥に入れて食事をしていたので、食後に取り出したら受信していた・・・)
Buono!イベは初めてですので楽しみです。東名阪はかなり厳しいと聞いていますが、福岡で日曜夜だったからか
倍率が低かったんですかね??


あと、今日飛び込んできたニュースといえば


藤本美貴ミキティ)復帰 というのが大きいですかね。最初は誰かのネタかと思いましたからw


とりあえず、ソロ活動ができるということで良かったです。
これで年度末契約切れということはないですよね(汗)。
今日は手放しで喜びたいと思います。



あとは、娘。夏の舞台決定の速報。公式情報だから安心ですけど、内容についてはこれから・・・
移動の料金は高いけど絶対見たいなあ・・・


ということで、もう24時半なので寝ます。では〜。 24:33


カウンター:110,777