いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

オートメッセ福岡に向けて

また今日になってワイパーに貼り付けるシールを販売するというニュースがブログの方に載っていました。
まあ車のイベントだから車の関連用品を売るのは当然のことではありますが(汗)。
いったい何人が握手できるのかは未だ不明なところです。
上記関連で、今日日刊スポーツを買いました(九州版)。オートメッセの広告が出るということだけで
買いましたが、内容的には九州内ローソン店頭に置いてある同新聞の広告特集の方がカラーで写真も大きいと
いうことであまり収穫はありませんでしたが、白黒で小さいながらも2枚のメロン記念日写真が載っておりました。
かなり小さいですけどね(笑)。


ということで、今日はこのくらいにします。少しは早く寝るかな・・・ 23:19




カウンター:110,507