いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ニギニギ会終了

メロン記念日初ドーム公演無事終了しましたw
早朝から行くのをどうしようか迷った面はありましたが、行ってみなけりゃ分からない!を合言葉に
6時のバスで出発し、会場には8時20分くらいに到着。前に150人くらい?並んでいましたが、握手会の
整理券を手に入れて(9時半ごろ)今日の仕事は半分以上終了しましたw
もうその時点でメロン写真AセットBセット両方売り切れていたためベリキュー各1セット購入しましたw
(メロン推しとは思えない写真の組み合わせ?!)
今日は1,500円以上買えば権利獲得という方式でしたね。全部で300枚くらいは握手券が出たのでしょうか??
会場で終われないさんとツーツーさんに会ってヲタもだちトークで時間を有効に使いw、いよいよ13時半。
メロンの前のステージは藤崎マーケット氏によるショーが行われ、最前列に座っていたヲタがステージ上で
うまい具合にいじられて、温まったところで開演となりましたw
前から10列目くらいの左サイド、雅恵さんと0ズレくらいの位置、着席だったしよく見えました。
簡単な挨拶の後、♪お願い魅惑のターゲット。メンバーはいつものように煽ってたし、お客も座りながらも
それに応えていましたね。ガールズナイトの歌部分と同じような感じだったなあ(懐かしい)。
その後、免許を持っていない4名でのトーク。ラララライのネタともシンクロさせながら10分位。
豪華な外装の車に昨日試乗して写真を撮ったり(公式ブログにひとみんの写真あり)、これは辻希美ちゃんに
ピッタリな車と柴ちゃんおすすめのピンク地に白の車(突然辻ちゃんの名前が出てきたのでビックリ!)、
ワイパーシールの宣伝、カリスマ綺麗とオートサロンの奥深い関係(こじつけ?!)など。
最後にそのカリスマ綺麗を歌って終了。フルコーラスで2曲聞けたのは良かったなあ(もっと聞きたいというのは
置いといても)。予定通り約20分で終了。
15時前からニギニギ会。割と早めに握手の列に並び・・・ああいうのを低速と言うんだなというくらいのスピード。
引きはがされることはなかったですが、向こうが喋っているのに「はいありがとうございました」と切るくらいw
二言三言は十分可能。8周年お祝いとドームコンお祝いとあと自分の宣伝とかw
順番は 大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳村田めぐみ(敬称略)。
そういえば、自己紹介の時に「ナチュラル」「セクシー」「メルヘン」担当と久しぶりにちゃんとした(一般向けのw)
ことを言っていましたが、マーシーは「ボーイッシュ探偵の」と言って笑わせてたなあw


その後は握手を最後まで見ることなく、退散。というか幸せ度120%越えだったのでもう最高の気分で
清々しかったですね。天神まで移動してトーク、食事、トークという時間を過ごして帰宅。
着席中心だったので足は疲れていませんが、腰が疲れましたw


では、今日はこの辺で。25:41




カウンター:111,154