いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Buono!イベ初日終了

午後から行ってきました。
Buono!イベントの初日初回ということで楽しみでしたが、想像以上に楽しめました。
まあ勝手を知らない分開き直って楽しめたという感じでしょうかw
N列、左隣が空席で適当に振りコピしながら4曲+1曲(ワンハーフ)を満喫。
司会者が特にいるわけではなく、メンバーだけでスムーズに進行してました。間延びすることなく。
イベント40分+握手。比較的低速な方かなと思いました。ベリキューは高速しか体験したことが無かったですけどもw
詳細はまた後日改めて。


3月1日から2日のチケが出発前に到着。まあ可もなく不可もなくというところか?
1日ハロテンは昼の部です。


では、明日から仕事頑張ります〜。
おやすみやび♪(さすがに今日はこの言葉で締めたいですよねw) 24:01


カウンター:111,385