いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!メロン記念日CDデビュー8周年

今日は本当に記念日ですw
メロン記念日CDデビュー8周年おめでとうございます。
去年の同じ日はconvoyの放送日で、放送は聞けなくても家で「7周年パーティー」をやって、その式次第を
メールで送ったら読んでくれたみたいで、後日ステッカーが送られてきたのが懐かしい思い出です・・・
今年も同じように「8周年パーティー」をとり行い、北海道クラシック(たまたま先日“室蘭”で買ったw)で
盛大に乾杯しました。そして2005年2月19日に行われたむらたさ〜ん、ごきっ?のDVDのライブ部分を鑑賞して
ENDLESS YOUTHで感動の涙を流すという流れw すがすがしい気分になりました。
ハロプロ内では結成丸8年でメンバー変更無しという稀有なユニットとして独自の路線を進んでいますが、
9年目も独自路線をヲタもだちとともに歩めればいいかなと思いますw



メロン最高!



ということで、今日はこの辺で。24:40


カウンター:111,852