いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日もメロン(記念日)の話題にて

12日連続更新なんて最近無かったなあというのに先ほど気づいてしまいました。こんばんは。
昨日はメロン記念日8周年をめでたくお祝いしましたが、天草地区へのセールスということで往復6時間以上は一人で車の中。
その時間を利用してようやく2007年夏ライブ千秋楽ライブCDを聞きました(2回)。
最終日といえばカウントダウンライブの発表をやってるんですが、MCは入って無くて残念(涙)。
あの何とも言えない空気の中にいたかったなあと思ってたんですけどね。
あとは臨場感たっぷりの音源。DVDだと「画」があってそちらに気を取られますが、CDだと耳から入る「音」だけなので
集中して聞けてなかなか面白かったです。ENDLESS YOUTHの歌詞飛ばしとか(ひとみんパート?)。
CDを2枚組にしてMCもやっぱり聞きたいなあ(笑)。


あと多少強引にメロンの話に持っていくと、会社の宴会の余興でジェスチャーゲームがあって、その問題の中に
「香水」という出題がありました。普通は香水を手にとってにおいをつけるところをやるということが分かったのは
後のことで、やはりあの名曲♪香水のサビのダンスを思い出しますよね、先にw ♪車の中は今日も 香水のいい香りね〜
まあそれをもしやったところで完全な自己満足の世界だったんしょうけど、それから先はもうずっと頭の中で♪香水が。
そういう思考回路を持つことができて本当に嬉しいですw


てな感じで今日はこの辺で。久しぶりに24時までに寝るか・・・ 23:37



カウンター:112,003