いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!はてなダイアリー開設3周年

今日は記念日でございますw


祝!はてなダイアリー開設3周年


おめでたいことです。2005年に開設してから3年が経ちました。メロン推しで記念日が集中するのになぜ今日を
選んだのかは甚だ謎なところではありますがw、これからも自分のペースで少しずつでも書いていこうと思います。



今日はもともと(という表現はおかしいですが)ミキティこと藤本美貴さんの23歳のお誕生日です。
おめでとうございます。今月に入って本格的なソロ活動再開のニュースが次々と入ってきて嬉しい限りですが
今年はたくさん表に出てきてほしいです。


今日も・・・引き続き「がんばっちゃえ!」。
誰かの日記で「この曲は福岡ハロテン2回目で聞くよりベリキューコンで聞きたかった」という書き込みがありました。
その時は特にどうとも思わなかったのですが、家に帰ってDVDを何回も見ているうちにその気持ちも分かるようになりました。
ベリキューハロー!プロジェクトキッズ)の原点の曲なので、せっかく4月にライブを控えているなら、キッズ全員で
歌うという意義があるかなあと。ラストにこれをもし歌われたら私でも号泣する自信がありますw
当時特に思い入れが無くても5年間の様々な出来事を思うと・・・
とにかく、4月のライブでこの曲がセットリストに入って無かったら怒りますよ!


ということで、今日はこの辺で。23:02


カウンター:113,131