いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

雅恵さんお誕生日おめでとう!

メロン記念日ボーイッシュ担当こと大谷雅恵さんの26歳のお誕生日でございました。
おめでとうございます!
先日は福岡でお会いすることができてこの上ない喜びでした。
村田博士と大谷助手のコントがまた見たいなあと最近よく思いますw
今年あたり復活してくれないかなあ・・・
26歳も素敵に1年になりますようにお祈りしています。


昨日のレポ(23日ハロテン夜)に付け加え・・・
1.OPで一人ずつ舞台袖から出てきて挨拶して次の人を紹介という流れ、最後はこんこん→よっすぃ〜になるところ、
こんこんが紹介するのを忘れて自分の立ち位置へ行こうとして2歩ぐらい歩いたところで確か気づいてあわてて紹介w
昼公演は完全に自分の位置に行ってから思い出したらしいので、昼よりは前進したらしいですが(笑)、昼夜とも
うまく出ることができなかったよっすぃ〜に同情・・・
2.最後の挨拶の辺り、千奈美ちゃんが「ハローの20年後、30年後も」という所で今から30年なのか、設立から30年
(つまり今から20年後)なのかでステージ上と客席の思いが分かれたような・・・私はどちらかというと前者を
思い浮かべていた方ですが、後者と思っているよっすぃ〜が困惑気味でキャプテン佐紀ちゃんに通訳を求めていたのが
印象的でしたw


ということで、今日はこの辺で。24:23



追伸 振り込め用紙3件処理済み。これで5月から6月はOK(笑)。



カウンター:112,939