いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

つれづれと・・・

モーニング娘。の台湾公演が発表になりましたね。海外は圏外なのでまあそれ以上は無いんですが、
いよいよアジア本格進出の一歩ということですねえ。


美勇伝のツアー名は“最終伝説”ということで寂しいですね・・・
最後のシングルがカバー曲になってしまいましたが、・・・曲を聞いてから判断しようかな。
何にも聞かずに I LOV で切れていた時点で新曲だと思ってしまいましたけどね(笑)。


℃-uteシングル届きました。まだ封は切ってませんが、もう次の曲が発表になって・・・昨年の勢いそのままですね!
明日夜の番組は大変なことになりそうですね。予約を忘れないようにしないと・・・


3月16日は大阪に行く?!それまでに22日の当落が分かればどちらかに行くのにねえ(笑)。
16日の方が面白いかなあ・・・昨年秋の公開録音が面白すぎたからなあ・・・


最後は鉄ネタですけど、久しぶりに新品の大型時刻表を買いました。普段は会社で使い終わったのをもらうのですが、
今回は東海道・山陽新幹線の大幅ダイヤ改正があるということで購入。(新幹線に普段乗らないですがw)
1990年8月(って小6かw)に初めて親に買ってもらって以来のお付き合いですが、最初はJTB派でした。
欄外のミニコーナーにも投稿していたし(笑)。何回か載せてもらいました。2色刷なんて邪道だなんて
思っていましたが、情報量の多さ(発着番線ならびに入線時刻)でいつの間にか鞍替えw
で、今回3月号はJTB時刻表にしました。ポスター目当て?!そっちを買ったのは10年以上振りかなあ・・・
まあ弘済出版社版は会社の使用済みをもらえばいいかと思って。
どちらにしても会社に入ってから全国版時刻表を買ったのは久しぶりですね。
(注:昔からそうですが、毎月は揃えません→年に3冊前後くらい。)
古い時刻表も何冊か古本屋で買ってもっていますが、実家に眠っています・・・
(1990年の時刻表を見ても感慨深いでしょうけどw)



ということで、今日はこの辺で。24:09




カウンター:113,478