いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日VS美勇伝、ついに実現!

いや〜、台湾公演発表よりもこちらの方がテンション数倍上がりましたねえ!

メロン記念日VS美勇伝 4月23日渋谷


今年のハロプロオンステージはこれで決まりっていうくらいの組み合わせだと思っているのですが、
ここに来てようやく実現なんですね。もっと早くやってほしかったなあ・・・
平日開催ゆえ、地方在住者はかなり厳しいところもあり私はスルーせざるを得ないですけども、
今から楽しみですよねえ。ちなみに公演時間はどれくらいなのかなw


それと、℃-uteの皆さんおつかんなっきぃ〜でした。
Mステ、残念ながらトークはありませんでしたが、初出場ということでとりあえず第一歩を踏み出せたのだと思います。
まあ今日はこれだけで終わらないわけですしw


ということで、明日は東京経由大阪行きとなります。ユニット名は全く思いつかず。
それより4月20日をどうするのか明日考えます・・・


あ、今日は2月29日、キュート記念日ということで。℃-ute祭!!


カウンター:113,636  22:33


追記 23:08
今日でA321ことエアバスA321が退役しましたねえ。ANAで195席仕様として運航(ただし当初はスーパーシート付で
席数が異なる)されていましたが・・・私も何回かは乗ったことがありますが、ここ数年は乗ってないかなあ・・・
主役になることはなく地味な存在でしたが、戦略の中で外れることになった321、お疲れ様でした〜。


もう一つ追記 23:15
3月の全日空機内音楽、春休みということで再びキッズコーナーがあり、
月島きらりstarring久住小春 Olala
Buono! 恋愛ライダー
2曲が入っているみたいですね!!
明日聞いてみよう♪