いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ミキティの話題

各種報道媒体の静止画でしか見ていませんけども、ミキティこと藤本美貴さんのCD発売告知会見?の
記事を見ました。元気そうで何より、そして交際も順調なようで何より。
べーやんさんが上手い具合にまとめて下さったようでありがたい限りですね。
まあ今日はそんなところです・・・
結局昨夜は24時ごろの就寝ということでだらだらネットをしていたわけですが、今日は今日中に
寝ようと思いますw
今週末は・・・4週間ぶりに非ハロー(現場無し)となりますw・・・が、土曜日は宮崎へ日帰りします。
往復はバスなので寝ているだけですが。帰省というか介護というか、顔を出すというくらいですかね。
昼食は西都でうなぎ、夕食は「椎茸弁当」で決まりですねw

23:36


カウンター:114,405


追記
4月20日ベリキュー初回公演(横アリ)のチケを発売初日の3月2日に一般発売で取りました。
そしてホテルもとりあえず取りました。席はよろしくなさそうですが、FCでもよろしくない場合があるので
そこは今回触れずに(汗)。やっぱり歴史的瞬間を見るべきかなと思って取ってみました。