いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

嗣永プロ生誕記念

今日は日記を書かずに寝ようと思っていましたが、界隈ではこの話題で賑わっている(?!)みたいなので
私も一言書いておこうと思って今書いてます。
Berryz工房嗣永桃子さん16歳のお誕生日おめでとうございます。
先日はBuono!イベで握手させて頂きましたが、恋の呪縛以来ということでお久しぶりでございました。
当時と変わらず一人だけ飛び抜けて握力が強い嗣永プロに今回も脱帽した次第です。
“自称”リーダーとのことですが、名実ともにリーダーになられるのは時間の問題かと思われますが、
この1年間も素敵なものになりますようお祈り申し上げます。



ベリ・キューそれぞれ4月のイベ情報がUPされましたね。
先日は娘。のCDイベも・・・全部スルーだなあ。4/20もあるし、GW3日6公演という荒行もあるしなあw


では、おやさゆみん♪ 23:37



カウンター:154,525