いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

写真祭り開催!?

今日は雨の中バスで買い物に行ったくらいで家にいました。
そういえば、先月号のちゃおの全員プレゼントの交換日記帳が届きました。500円を振り込まないとなあ・・・
まあこれが特別欲しかったわけではなく「かるた」がメインでしたけどw


ということで、昨日の宣言通り携帯写真をいくつか並べます(笑)。


1.2007年8月

福岡にて。私の携帯の壁紙です。ピントが合ってないのが残念ですw


2.2008年1月

網走沖のオホーツク海の流氷です。1月29日、見事な流氷でした。



釧網本線標茶駅です。ここからSLに乗りました(その画像は携帯で撮ってないのでありません・・・)。



ハロヲタ御用達のナイトイン紺野にて、「有原栞菜」カクテル。美味しく頂きました。(1/31)



3.2008年2月

メロン記念日の御一行が福岡ドームでイベントをやった時の握手券。これはカラー印刷ですが、別様式の
白黒もあったようですね。



熊本交通センターでバス待ちの時の写真。左が空港行きリムジンバス、右は長崎行き(りんどう号)。
このリムジンバスは天草快速の運用に入ることが多いですが、たまにリムジン市内線に入るみたいですね。
空港リムジンで2+1列シート車両が入る路線って全国的に見てもあまり例が無いと思います(所要も50分位で短い)。


では、今日はこの辺で。おやすみ・・・やび! 23:51


カウンター:114,983