いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

春の異動は無し

4月以降も引き続き熊本での勤務になりそうで一安心した今日でございましたw
次の山は夏になりそうですが、これで前任地の宮崎を上回る3年半以上の熊本在住が決定しましたので
一区切りと言ったところです・・・


まもなく時刻は24時ということでかなり眠くなってきましたので寝ます・・・(昨夜は25時就寝になってしまった・・・)


cuteな皆さんのアルバムはメール便で本日到着。箱からは取り出しましたが、未開封
明日以降の楽しみに取っておきます・・・
日曜は安心して大阪だなw
では。



カウンター:115,484