いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

日曜は大阪に行く?!

妹に行ってほしいと無理やり頼み、そして行きたいと念じていたらもう自分が日帰りで行くべきかと
思い始めた今夜ですw こんばんは。帰りだけ安い席が少なそうなので予約だけ取ってみましたが・・・
熊本発着は高いので安い運賃のある福岡発着に頼ってしまうことになります。
どうしようかなあ・・・実家のある大阪に実家に寄らず日帰りするとなったら末期症状かもw


ということで、今日は暖かったです。それでも菊池渓谷の奥の方を通ったら路肩にまだ雪が溶けずに
結構残っていたのでビックリ・・・


では、今日はこの辺で。明日発売関係のものはメール便で明日ないしは明後日到着予定です〜。24:34


カウンター:115,349