いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヲタもだちとの久々の再会。

今日は朝から先日の公開録音のレポを書いて一応完成。あとはラジオを聞いてもう少し補完しようかなというところです。
夕方、同じ県内に住んでいるのになかなか会えない現場を最近離れている友人が仕事帰りに寄ってくれて、近況トーク
夕食を外で食べて21時ごろ分かれました。昨年のヲタ活動は8月の宇土シティだけというから会うことがなかなかなくてw
いろいろローカルな話をしました。


さて、ようやく「カリスマ綺麗」(メロン記念日)が届きました。封は切りましたが、まだ聞いていません。
書き上げた段階で聞こうかと思います。メロンといえば、先日の福岡オートサロンのイベントの模様がドアップに
UPされていますので是非一度ご覧下さい。一部客席がモザイク仕様(使用)で映っていますw 私は・・・
多分映っていますが、つぶれてしまっているので想像はできても確定できない感じですが。
メロンの話題といえば、今日の大谷雅恵さんのブログ内容がかなり辛い内容?になっていて、後日発表の
内容が気になるところですね。村田さんのラジオは昨日記載の通り。
あと、月末に福岡ドーム美勇伝登場というニュース。春休みということもあってすごい人出になるんだろうなと。
前で見れるかどうかはともかく、九州に3人揃ってくるということは多分もうないと思われますので、その場には
居たいと思ってます。


では、今日はこの辺で。22:29


カウンター:117,188