いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2007年の写真整理など

昨夜から始めた写真類の整理。まあいわゆるトレーディング系の生写真やA4型のポスターも含めて。
そんなに写真を買う方ではないのですが、何枚あるやら・・・今日は2日目でした。
明日には終わらせたいなあ・・・同じ写真が2組・・・だぶって買った?!4枚だけですけども(汗)。
その他、最近と言えば「ジンギスカン」(Berryz工房)の振りを今度のライブまでに覚えることに専念してますね。
初回盤のDVDを毎日何回も見ています。今日になってドアップにモンゴリアン ダンスショットバージョンがUP。
これはカメラ固定なのでそのDVDよりもさらに良く分かる完全版でお勧めですがw、DVDで見れないところが
はっきり分かって、明らかに間違ったことをしていたなあというのがいくつかありました。
完コピまでは目指せませんが、まあある程度の所まではできるかなあと・・・
最終的に歓送迎会とかで披露する場面があればそのネタで押せるかなとまで思ってます(笑)。
この曲なら幅広い年代の人に分かっているもらえるだろうし・・・
この1週間くらいほぼ毎日見聞きしていますが、やっとサビの歌詞を間違えずに言えるようになったかなと(汗)。
これまでも何と言っているのか理解せずにうやむやに歌ってましたけど、これで大丈夫かな。歌詞だけを言うのは
簡単だけど、何かもう一つ別の事柄(振り付けとか考え事とか)をやるともうダメ、みたいな感じがしばらく続いたので(笑)。
「ヘイ ブラザー ホー ブラザー ナイス ブラザー ゴー ブラザー」の辺りね・・・
その部分さえしっかりしてしまえば歌は短めで繰り返しも多いので最終的に覚えてるという計算w


明日からいろいろ現場がまたありますが、グッズも公開されて気分が高まってきますね。


ということで、今日はこの辺で。24:12



カウンター:117,421