いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ちょっとは部屋が片付いた・・・

生写真やらグッズ販売のチラシやらの整理が一通り終わり少しはすっきりしましたが、もう日曜日も終わり。
この週末も早かったなあ・・・基本的には在宅だったのに。2日間とも家にいたのは2月の3連休以来かな?
今日の熊本市内は一日雨でした。選挙も無事終了。票が割れなくて良かったかな(再選挙にならなくて)。
選挙といえば“投票行って 外食するんだ!”という歌詞が思い浮かびますよねw


30日の美勇伝in福岡ドームについては、HPに詳細が(メロンの時と違って!)発表されましたけど、
開場前に行ってても観覧席整理券、握手券ともに手に入れるのは至難の業かな。入場は無料だし。
ということで、昼くらいに行く方がいいかなと思ってます。


ジンギスカン、ようやくそれなりに納得できる所までたどり着いたかな?
今日は「キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女 黄金をつかむのさ」あたりの手と足の動きを確認。
両方一度に動かすのが難しい(笑)。全体として特定の誰かに注目するのではなく、全身の振り付けがはっきり分かる
人を中心に考えていますけどね・・・


ということで、今日はこの辺で。
9回表にソロホームラン2本で追いつく野球というのはすごいですよね(汗)。 24:00


追伸
そうそう、先日のハロプロやねん公開録音(Berryz工房)の分がOAされましたけど、
尻相撲以外は一応放送されたんですね。無駄な空白時間を削ったら案外収まったという所?!
友理奈ちゃんが招き猫と貯金箱の違いを知らなかったり、優勝賞品に不満を持つ雅ちゃんに桃子がとっさに
腕にはめていた今回のイベント用青色リストバンド(一般販売あり)を外して「あげる!」と差し出すと
雅ちゃんも自分の外してプレゼント(=結果として交換)したりという所くらいですかね、コーナーが放送
されてもカットされていた部分は・・・卒業式の話題の所もカットされてたなあ(オープニングトーク)。
竹野アナウンサーが名前を間違えたあたり(具体的に誰を誰に間違えたのかまでは覚えていませんが)もかな。
放送されていた所での注目点は、ミックスジュースの所で千奈美ちゃん一人が一足早く試飲して「おいしい!」と
言っていた所、佐紀ちゃんがお替りしていた所(笑)、桃子ちゃんの気の抜けた返事と焦る所と小数点采配かな。
愛の告白を断る場面ではOAでもキャーキャー盛り上がっていましたが、難しいお題だけにメンバーがだんだん
後ろに下がって「もっと前へ出て下さい」と2回くらい言われていたのがカットされてたなあ(笑)。
あと、新曲ライブは・・・あの音響の悪い中、やはり生というのが素晴らしいなあと。
設備は良いとは言えないけれど、それがいいんですよねえ。 ということで、寝ます。24:15



カウンター:117,658