いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

村田さんおめでとう!!

何がおめでとうなのかと言うと、ご本人の誕生日に収録だったとか。
メロン記念日公式ブログに本人からの書き込みがありました。CONVOYを確か欠席してたかと思うんですが、
どういう経緯で出演となったのかは興味深いところです。
結局は録画していたので前半は全くまだ見ていないのですが、テレビに結構映っているような話はきいていますので
これから見るのがとても楽しみです。
村田めぐみさん、27歳のお誕生日(3/3)&ゴールデン進出おめでとうございました!!
(そして今日のOA日はお母様のお誕生日とのことで・・・重ねておめでとうございます!)


昨日は日記をお休みしましたが、毎日新聞のHPに♪ジンギスカンの話題が載っていますね。
幼稚園児に大人気とか。PVキャプチャー集もついてておめでたい限りw
一緒に踊ろうとドアップのアクセス数が急上昇中とか。確かに私もここ数日、10〜20回以上はアクセスしたからなあw
そんな甲斐もあってある程度固まってきたので、昨日から「ホントのじぶん」(Buono!)に移行(笑)。
まあ昨日やっとそのCDの初回盤の封を切ってPVのダンスショットVer.を初めて見たのですが(汗)。
こう書き込みしている時間があったら覚えないとね〜w



ということで、今日はこの辺で。22:47



カウンター:177,922


只今24:20。風呂上がり、あと1回ボーノ!V見て寝ようかと思ったらごっちんこと後藤真希さんの復帰の速報が!
ブログがつながりにくくなっていることから本当なのでしょう(推測の仕方としては危ういですが)。
明日には明らかになりますかねえ。どちらにしても夜明けが近くなっているのを信じて。


さらに追伸。上記追伸の書き込み後につながりました!4月いっぱいくらいはロスに滞在。
明日詳細を明らかにするという記述がありました。・・・明日は宴会にしようw
昨年のブログの中身は削除されているみたいです。