いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロ芸人は実現する?

フットボールアワー岩尾望氏が提唱した“ハロプロ芸人”の実現を個人的には目指したいんですけども(笑)、
娘。のベストメンバーはいつ?とか、一人ずつ名前を言えなくても℃-uteくらい知ってて当然とか、
まあ芸人以外の著名人も呼んでほしいですね。メロンファンの人もね! (以上、アメトーークでした。)


とくばん、Berryz工房はトップバッターでしたね。再生したら一番最初!後列にもカメラが入っていたので良しとする。
なんて書いてみましたけども、トークがあれば良かったなあ・・・まあ、歌披露があっただけでも良しとしますよ!


ということで、今日はこの辺で。


あ、7月10日のなっちこと安倍なつみライブin福岡2枚当選してました(FC先行)。
昨日チェックするのを忘れてて、今日青封筒が届いて当選したことが分かりましたw
(封筒早いなあw)



以上。 23:43



カウンター:118,348