いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ニュースが多すぎて整理がつかないなあ

昨日は日記を休みましたが、毎日いろんなニュースが入ってくるのでもう追いつかない感じです。


・まいちゃんことカントリー娘。里田まいさん24歳のお誕生日おめでとうございます。
いいとも新レギュラーにも抜擢されてますます忙しくなるかと思いますが、まいちゃんらしく力を抜いて
頑張ってほしいなあと思います。働きすぎに注意して下さいね!


FM PORT春の改編、メロンもみよゆいも形を若干変えつつも残るようで一安心!!!嬉しいです。


・通販で頼んでいたものを受け取る。メロン記念日カウントダウンライブは売らないのかなあ・・・
というより売って下さい(願)。


・来月の福岡娘。コンのチケ届く。昼夜1階前方で、夜は最前列。ホールコンで初の最前獲得。
ここまで来るのに長かった(涙)。ライブハウスの最前は一度ありましたけどね(汗)。


・明日は美勇伝in福岡ドーム。残念ながら終日雨模様みたいですが、後方からそっと見守っておきますw
会場着は昼ごろの予定。



ということで、今日はこの辺で。おやすみきてぃ〜。24:57



カウンター:118,799