いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

娘。コンまであと3日

id:KY1979さんに見習って「娘。コンin福岡まであと3日」などとカウントダウンを書いてみましたが、
取ってつけた感が消えないなあと反省しています(汗)。あと3日間、通勤前の30分をシングルベストでも
流して気分を盛り上げていきたいと思います。そろそろTシャツやらタオルの選定(準備)にも入らないと
いけないし、・・・よ〜し、やっとやる気が出てきたw



そんなこんなで先月号の「チヤンピオン」を買い逃して℃-ute表紙を手に入れられずじまい・・・
1か月あるからと油断していました。思い立ったらすぐに買いに行きましょう(涙)。



ということで、準備を頑張ります〜。22:54



カウンター:120,776