いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あと2日(笑)

ようやくベスト!モーニング娘。2を探し出してきました(笑)。
福岡公演まであと2日です。いよいよですw



昨日はid:KY1979さんからレス頂きました。ありがとうございます♪


>ちょ(笑)
 いや、九州の人たち・・・というか自分の知る九州の人たちは皆℃-uteとかBerryzな人が多いようでしてw
 皆して「どうやってテンション上げよう?」とか書いてるのを微笑ましく見ておりますw

→なんか伝染しちゃんうんですかね(笑)。まあ私の基本はメロンであるのは間違いないんですけど・・・


>とりあえず・・・多分何とかなりますよきっと(笑)
でも、終わった後のオフ会での話題はベリキューばかり!・・・なんてことも可能性高いかもしれませんがw

→うん、何とかなるんですよねw 先週末はベリキューがありましたのでその話題は大きな比重を占めそうw


>何はともあれ・・・楽しんでくださいませ♪
 自分も一度見てきましたけど、色々楽しめると思いますよ♪<シングル大全集

→セットリストはプリントアウトしましたけど、それ以上追及せずにまっさらな状態でライブに
 臨みたいと思います。



今日になって得チケの案内が来て、ベリキューの前日に他の舞台を見ることもできるようなので調整できればと
思ってます。


では、今日はこの辺で。23:52


カウンター:121,095