いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリキューコンまであと3日

あと3日ですねえ・・・
昨日はライブを妄想しましたが、書き終わってからも「あ、書き忘れた」ということで本日も補記として
書き残したいと思います。


・対決軸:桜→入学式桜チラリなど季節もの
・あぁ!復活でれいなちゃん役を桃子にしたら・・・Buono!になってしまったw
(懐かしさが出るような出ないような・・・歌うなら3人の方がバランスが良いかな)
 ZYXの復活でもいいなあw
・ステージの見せ方・・・正月横浜ハロコンのように曲名とメンバーを事前告知してから披露というパターンも?
(これは楽しみがなくなるからあまり好きではないと1月末に実感w)


あとは参戦時の服装をどうするか・・・“良識ある”DDとして不公平にならないようw


それと・・・美勇伝イベント発表になりましたね。大阪は目と鼻の先で娘。がやっているというすごい
濃い時間・空間となりそうですで・・・考えるだけでワクワクしますがw、私はどちらにも行けません(残念)。
かと言って、三越の屋上に行く時間もなく、中途半端になってしまうみたいですが、まあもうすでに
この上半期の予定は昨年の同期比を明らかに上回っているので自重することも大事ですねえw


さらに・・・12日娘。コンの書き忘れ追記として、昼の6期トークの冒頭で今日は何の日の所、ヲタが
よっすぃ〜の誕生日」と言わなかったら(台本に無かったので)スルーしたっぽいなあと。
れいなちゃんが「愛理ちゃんも!」って言ってくれたのは嬉しかったなあ。
今更ですが、お二方ともお誕生日おめでとうございました〜。


ということで、これからダンスレッスンに充てますw(1日や2日で覚えられたら苦労はしないけど(涙))。


カウンター:124,488 23:20