いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリキューコンまであと4日

いよいよあと4日に迫りましたね。ベリキューコン、in横アリ。
新しい歴史の1ページですからねえ。楽しみでございます。


深夜の番組でもリハの様子が放送されているということで、いろんなサイトをめぐっていたらそれらしい画像も
ありましたので見ようか見まいか迷ったところですが、一切巡回しない限りはどこかしらから情報は入ってくると
思ったので目についたところはチェックしています。ステージ構成は横アリに限ったことを言えばステージが2つ
あるということみたいなので、どちらかのステージに席が近かったらいいなあと思った次第です。
で、コンサートの曲も一部明らかになっているようなので、現時点で書くのはどうかなと思いますが、
まあ予想も楽しむということで、DDだからこそ書ける勝手な予想というか争点?を書き連ねようかと思いますw



・曲は Berryz工房℃-ute・その他ハロプロ・全くハローと関係ない曲に大別
    それぞれの持ち歌を歌う、交換して歌う
・メンバーは それぞれユニット単独・混成(3人以上)・ペア・ソロ
・対決軸は それぞれユニット、キャプテン・リーダー、長身、最年長、最年少、学年ごと、天然キャラ・・・
・ライブの仕切りは誰が握る?
・最初の曲と最後の曲は?
・“アンコール”は“アンコール”なのか“ベリキュー”コールなのかそれとも他の何かか・・・
・対決というからには客観的な勝敗をつけてツアー千秋楽に表彰するとか?
・MCの1コーナーでBerryz仮面とキューティーレンジャーが戦う?
がんばっちゃえ!青空トレインのように(観客を巻き込んで)サビで観客同士手をつないで合唱する?
(そもそも歌う?) 個人的にはイントロ聞いただけで泣くと思いますw


考えるだけで楽しくなってきましたねw




あと、5月3日のメロン記念日チケが届きました。FCチケ用紙ではなくて普通のローソン用紙だったかあ(残念)。
C列とG列、まあ箱が小さいので何列でも全く関係ないとは思っていましたが・・・
台本も出来上がったようですし、こちらも楽しみですね。
5月2日の休みももらえそうなので、その日に何をするかも重要になってきますw


ということで、もう24時過ぎ。ダンスの復習する時間もなく(汗)。
そういえば、昼食場所(レストラン)で精算後トイレに行った途端♪ジンギスカンが流れてきてトイレでこっそり
踊ってから店を出ましたw これまでのハローの曲の中でも街中でよく流れているような気がします(嬉しい)w


では。24:12


カウンター:124,268