いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリキューコン当日、HAKANAく終わる(笑)。

1泊2日の小旅行といえども歴史的なツアーを終えて帰ってきました。
今日のベリキューコンは朝だけ見て帰ってきましたが、グッズ列に並んでいた方が明らかに長い!(汗)
7:50に並んで買い終わったのが10:30。(それでも横浜限定?の写真は直前で売り切れ。)
公演は11:11〜12:53くらい。おおいに疲れました・・・
ちょっと気合を入れ過ぎて、というより過度の期待もあって、終わってみれば「あの曲やってない」と思った曲が
いっぱい。まあアリーナE17列くらいになるとメンバーの表情の細かい所までは分からないし、分かる必要もないし、
歴史的な初回公演に立ち会うことができたということだけでこの疲れも癒されるということです。
会場を取り巻く緊張感がたまらなかったのと、グダグダなコントというかトークもまた良し。
ちなみにグッズは直近のイベントVの購入その他合わせて38kという1回の購入金額としては過去最高を大幅更新したことを
報告して今日は終わりにします(汗)。これにより、メロンFCツアーは不参加とすることを決めました(仕方無い)。


では〜。おつかんなっきぃ〜! 23:33


カウンター:124,997