いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あと2日ですよ

そしてベリキューin横アリまであと2日。ツアーグッズも発表になりましたね。電卓を持って計算してみると
少なく見積もっても2万円は買う計算になりますねw(これまでグッズのために電卓で計算するなんてことは
やったことがなかったんですけどねww)まあ、スピーディーに買えるような体制でお願いしたいものです。
それと、ここ何日間かはセットリスト大予想(妄想)が各サイトで行われていまして、テレビで一部ネタばれ
していてもそれを上回る期待が包み込んでいるからこそ、もっと熱くなっていくわけですw
持ち歌交換もやるわけか・・・どうなる?!
あと、なるほどと感銘を受けた言葉です。
「もはや『キッズ』ではない」(kenken氏)
そうなんですよ、もうそんな簡単な一言でなんか済ませられないんです。立派な「大人」なんです。
当時を思えばこうして横アリで(広義の)キッズだけのライブが行われるなんて全く思っていなかったし、
ましてや1公演見るだけに行くなんて想定の枠なんて最初からあったもんではなかったです(笑)。
明後日の話なのに今日からもう寝れないですw
・・・ありがとう!おともだち。を収録したCDをどうも買っていないらしいことが判明。
音源はSSAライブを見聞きしてとりあえず聞いておこう(汗)。


ということで、明日出発します。昼の飛行機で行って夜は観劇。昼のポッシ・キャナは抽選みたいだし、
今回はそれに間に合わない時間に行くことでパス。また次の機会に〜。
次の更新は20日帰宅後(夜)の予定です。


カウンター:124,651 22:40