いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

振り込め用紙届く

まだ内容は確認していないですが、夏ハロでしょうねえ・・・
ということで、今日は飲み会でした。1次会で解散したのでこの時間にはもう風呂にも入ってあとは寝るだけの状態です。
あまり2次会(カラオケ)には行かない職場なので、また私も新人ではないので歌わされる機会もほとんどありませんが、
今回は♪ジンギスカンと♪ホントのじぶんを準備していったので気持ち的には余裕がありました(笑)。
余興のために練習しているわけではないですが、いざという時の保険ですよねえ(笑)。
芸は身を助けるとはよく言ったものですね。あと、カバー曲だと幅広い年代の人が知っているのでさらに助かりますねw


・・・酔っ払って何もする気が起こらないので今日はこの辺で。
メロンのグリーティングも無事に終わったようで、嬉しい限り。
では〜、おやさゆみん♪ 22:58


カウンター:125,758