いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アヤカ嬢のこと

先ほど公式HPを見てビックリしました。桃色でトピックスの所に書いてあって、あれ?と思ってクリックしたら
ココナッツ娘。アヤカ嬢がハロプロ卒業ということで・・・もう9年ですか・・・そんなに月日が流れたのかと
思うと感慨深いものがありますが、あの書き方だと事務所には残るのでしょうか。3月頭のハロテンin東京に
行って握手したのが最初で最後の握手となってしまったみたいですが、女優業を頑張るということですので
これからのご活躍をお祈りしたいと思います。舞台の方が地方公演もあって逆に見るチャンスが増えるかも。
楽しみにしております。


それと、ガッタスの仙石先生こと仙石みなみさんの17歳のお誕生日だったそうで・・・おめでとうございます。
この数か月の間に「密着マーク」する人が急増したことと思いますが、青春真っ只中、勉強も音楽ガッタス
全力投球で臨んでほしいなと思います。


さあ、今日からメロンの舞台が始まりましたね。まだ何の情報も仕入れておりません。
まあ当日までシャットアウトするのは難しいでしょうが、まあ自然体で。


ということで、今日はこの辺で。23:29



カウンター:126,494