いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

家にこもっていろいろと。

今日もきらレボ6本くらい見ました。SHIPSがソロ活動に入って今まであまりメインでは無かった人にスポットを
当てて進むストーリーは面白かったです。なーさん型ロボットの所はきらぴか解散時より泣けた?(汗)。
あとは、GWの行程を詰めていました。ようやく2日から6日までの予定がほぼ確定。当初のパッケージツアーの
キャンセル代は痛いところですが、効率良く回るためには仕方なしということで、一応安心。
そういえば、yahooのトピやはてなキーワードの上位に顔を出したむっちぃはすごいですねえ・・・
まあそれだけ平和だったということなのでしょう。


ということで、今日の各地のライブでも腰を痛めていたり、足がつったりといろいろハプニングがあったようですが、
GW後半戦に向けて体調をじっくり整える期間にしたいですね。私はあと2日働けばGW突入です。


では〜。23:11


カウンター:126,378