いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごとうの日ですねw

特にオフィシャルサイトへの書き込みは無かったようでw


ということで、今月に入ってからあまりパソコンの前にいなかったというか時間が無かったといいますか、
そういう状況でしたのでこの10日間くらいのニュースは基本的にスルーしてました。
思いつく限り一言ずつでも書いていきたいと思います。


ココナッツ娘。アヤカさんが事務所を移籍し長手絢香として再始動。演劇などで九州に来られる機会が
 増えたらいいなあと思います。よろしくお願いします。


・今日(から明日)はイベントが関東方面であれこれ開催中。どれも充実してそうで羨ましい限り。
 きらりちゃん関連の記事は相変わらず写真多数掲載の毎日jpにお世話になりますw
 羨ましいついでに書くと、今月から来月にかけてベリキューメンバーソロイベント開催決定。
 1回あたりの時間はかなり短いものになりそうですが、ソロイベですからねえ・・・
 やはり東京に住んでないと厳しいなあ。


・今年上半期の現場参戦は31(または32)でほぼ確定。前年は18でしたので・・・行きすぎ(笑)。
 ちょっと自重せんとやばい(汗)。昨年下半期は33公演で合計51公演、昨年下半期が怒涛だったのかw
 

・今日、行きつけの散髪屋に行ったらマスターがまさかのハロヲタ(ちょっと昔w)。きっかけはGWに何をしていたか
 ということで、なっちの舞台を見に行ってましたというところから。紺野さんの名前がすぐに出てきたり、圭ちゃん
 はあれだけいじられてても頑張ってたとかw さすがに6期以降は分からないらしいw まいちゃんは絶対売れると
 思ってたともw ごまっとうはヒヤヒヤしながら見ていた(ライバル関係)とかw
 だからあややごっちん・メロンのことまで一通りはご存じらしい。お互い予想外でしたけどww


では、今日はこの辺で。23:04


カウンター:127,913